« 今思えば吉野家の存在意義は白滝丼だったなぁ… | トップページ | 政見公約が革命だよ!清き一票を投じたい »

2017年6月18日 (日)

妹が死んでしまった夢を見た。
まず私が美容院に行ったら妹も来て、私のカネで髪を切った。気づくと妹はいなかった。
美容院を出てうちに帰ると、妹が死んだ、と連絡が入る。3人目の子供を産み落とすと同時に死んだ、と。
すごくリアルな夢だった。
死ぬ夢は夢占い的には良い夢なんだそうだ。
でもあまりにもリアルで悲しくて。
みけさんが私の布団で寝ていたから寝苦しいせいでそんな夢を見たのかも知れない。

« 今思えば吉野家の存在意義は白滝丼だったなぁ… | トップページ | 政見公約が革命だよ!清き一票を投じたい »