« 支えなくしてはいきれないこの人生たくさんの痛みもしったかなしみもしった歩んでこれたのは支えてくれたスタッフの方やファンの方がいたから幸せだったありがとうひばりは空を皆様のおかげで飛べて飛ぶことができて | トップページ | 夜だからある程度の画像投稿は許されるは »

2017年8月19日 (土)

思わせぶりばっかり愛してたって、秘密はある。

相変わらず話が進みそうで進みませんね。思わせぶりな意味深カットのオンパレード。
イライラしながら見ていると最後に福士蒼汰が目をひんむいてビックリって、またかよ!でしかありません。
爽(川口春奈)が黎の秘密を知ったら、また面白くもなるんでしょうが
話数かせぎとしか思えない回でした。
今回の評価は

« 支えなくしてはいきれないこの人生たくさんの痛みもしったかなしみもしった歩んでこれたのは支えてくれたスタッフの方やファンの方がいたから幸せだったありがとうひばりは空を皆様のおかげで飛べて飛ぶことができて | トップページ | 夜だからある程度の画像投稿は許されるは »