« 夜だからある程度の画像投稿は許されるは | トップページ | 半分、青い。矢本悠馬、ここにも出るのか »

2017年8月21日 (月)

182日目。疲れた。

体重測定忘れてた

食べるのが面倒でしかたなくて、これだけ。

冷ややっこ、めかぶ、豆乳、サプリ。

でも、昨夜、食べてしまいました。

豚の耳。

酔った勢いで、そんな時は調理できるんですね。

身勝手な。

またやってしまったと思いながら、でもめっちゃ美味しくてやめられないのです。

夜食はそんなにしょっちゅうはしてないですが。

もう、ダイエット計画も滅茶苦茶です。

少し、精神的に弱ってきてるから、お休みしたほうがいいのかも。

生活が乱れてるせいか、また抜け毛も増えてきました。

一応、ダイエットという体は保ちながら、内容はゆるゆるにします。

もう、すでにそうなってますが。

気持ちに負担がかからないように、少し自由にしようと思います。

もう、ほんとに、自分のダメさ加減に落ち込みっぱなしなのですよ。

ゆるい糖質制限は続けますが、あまりダイエットに頑張ることはセーブしようと思います。

とはいっても、やっぱり気になって落ち込みそうだけど。

ここしばらくの私は自分でも良くないと思うので

生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
ノエル

« 夜だからある程度の画像投稿は許されるは | トップページ | 半分、青い。矢本悠馬、ここにも出るのか »