« メンテタグ、男の娘見に来てくれてどぉも | トップページ | 北朝鮮情勢北朝鮮米空軍が北朝鮮への爆撃 »

2017年8月10日 (木)

デビュー日


デビュー日おめでとう
みっくん
副担みっくんの私には、みっくんにはいつもキュンキュンさせて貰ってます
みっくんの歌とルックスと才能に惚れそうな毎日です。
きっとみっくんの中でモヤモヤする事とか、イラッとする事とかあると思う。見てて、私でさえ腹立つこともあるしのに、大人なみっくんの対応力に本当に素敵だなって脱帽です
みっくんが決めたことなら例え間違っていようがみっくんと一緒に歩めた時間、見てこれた世界全てが宝物です
千ちゃん
一番のニカ担でいてくれてありがとう。ニカ担が知りたいにかちゃんのことを色教えてくれる千ちゃん。
これからもずっとにかちゃんの事大好きでいてください
千ちゃんのダンス能力って本当に素晴らしいなって思ってます

みやっち
一番、触れた回数多いみやっち。いつも神対応で感動してます()
直接会ったら、王子なみやっちかっこいいし、優しいし、頭の回転はやいし、面白いみやっちみたいなパパだったらいいな〜って思う人も多いのわかるよ。

横尾さん
いろいろ世間を騒がせてたり、ライブでの横尾さんをみて、正直複雑な気持ちでした。けど、今まで横尾さんがキスマイのためにしてきた事は変わらないし、自分のためがキスマイのためになる事私は何となくわかるから、感謝してます。
キスマイのこと、ファンのことこれからも大事にしてもらえたら嬉しいです。
太ちゃん
太ちゃんのパフォーマンスは凄くすき。見た目もかっこいいし、女子力高い太ちゃん、いつもにかちゃんのこと優しく相手してくれてありがとうございます。ワチャワチャした少年たちみたら、太ちゃんが時折大人な対応してるのみて、香水かぎすぎた鼻にコーヒーの匂いを嗅ぐような感覚です
太ちゃんもきっと思うことたくさんあるんだろうな、、どんなことにどんな思いがあるのか私にはわからないけど、太ちゃんにとって、キスマイにとって、良いことに繋がるように祈ってます。

玉ちゃん
ほんわかおっとり玉ちゃん
玉ちゃんだから許されるっていうけど、玉ちゃんだと許される許されないっていう閾値にも満たないぐらい嫌味がない玉ちゃんがいいね
ハイタッチのとき、キラキラしすぎて全然見れなかったのが悔やまれますwww
にかちゃん
いつもディスってばっかりでごめんなさいw
でもにかちゃんの事がだいすきだから、嫌味なくディすれるのwwかっこいいにかちゃんもっとみたいけど、きっとそうもいかないと思う。にかちゃんがやりたい事、頑張りたいと思ってる事、全力で応援するよ
自分の見せ方、仕事の仕方、きっと他のメンバーより悩んでると思う。みんな、ファンもだし、ダイバーの方もだし、そのままのにかちゃんがだいすきだよ
不器用っていうある意味武器を生かしてほしい
にかちゃんの、ダンスも見た目も、歌も性格も、声も手もだいすき
にかちゃんのファンになれた事が幸せです

« メンテタグ、男の娘見に来てくれてどぉも | トップページ | 北朝鮮情勢北朝鮮米空軍が北朝鮮への爆撃 »