« もう秋だー。就職試験だ。行きたい企業を | トップページ | 支えなくしてはいきれないこの人生たくさんの痛みもしったかなしみもしった歩んでこれたのは支えてくれたスタッフの方やファンの方がいたから幸せだったありがとうひばりは空を皆様のおかげで飛べて飛ぶことができて »

2017年8月17日 (木)

明日除隊チャンミンチェシウォン

韓国記事より

明日除隊チャンミンチェシウォンSM別途ジョンヨクシクない
東方神起チャンミンとスーパージュニアのチェシウォンが並ん全域する中で、二人は別ジョンヨクシクなく静か全域が分かった。

チャンミンとチェシウォンは2015年11月19日忠南論山陸軍訓練所に入所、ソウル地方警察庁警察広報団義経に21月間服務した後、18日全域である。

別のジョンヨクシクはない見込みである。所属事務所SMエンターテイメントの関係者はOSENに別のジョンヨクシクなく静かに除隊する予定と明らかにした。

ジョンヨクシクはありませんが、芸能界復帰はまっすぐ行われる。チャンミンは21日に予定され、東方神起のアジアプレスツアーTVXQ!ASIAPRESSTOURの記者会見でマスコミに姿を現わし、すぐにツアーコンサートに突入する。

チェシウォンもスーパージュニアの新しいアルバム作業に入る予定。下半期カムバックを早目に知らせ、スーパージュニアだけのチェシウォンの合流は大きな力になると思われる。

チャンミンとチェシウォンの両方軍入隊前まで俳優として旺盛な活動広げほど除隊と同時に復帰作を調べる可能性も高い。歌手と俳優行き来誰よりも忙しい今年の送信と予測される。

« もう秋だー。就職試験だ。行きたい企業を | トップページ | 支えなくしてはいきれないこの人生たくさんの痛みもしったかなしみもしった歩んでこれたのは支えてくれたスタッフの方やファンの方がいたから幸せだったありがとうひばりは空を皆様のおかげで飛べて飛ぶことができて »